祝★日記開設!

ども。念願かなってついに始める事が出来ました。
takeにございます。
日記開設に当たり、マルコスには大変世話になりました。

さてさて、今日が第一回目ですが、
波瀾に満ちた5月が終わりを告げるんだな。
思えば設計の鬱に始まり、
愛車のレッカー移動+駐車禁止で巨額な罰金…
バイトで三ツ境にチャリとめたらみごとにパクられる、などなど
あまりいいことはなかった…
後々今月の不幸な出来事をここで自虐する事もあろう。

私takeは、建築を学んでおり
毎週火曜3・4・5限が設計の授業だけど、週末を中心に
設計の課題に追われる日々を送っていて、
みんなと同様に鬱になっている次第だ。
それに拍車をかけるように
不幸な出来事は火曜日にばかり起きるもんで、
人はいつの日か火曜日の事を
『魔の火曜日』と呼ぶようになった。
…ってそう呼ぶのは俺だけか(汗)。

てことで、今日も実は設計あったんだけど
今日は4限からで、楽チンでしたとさ。
てかありえないくらいグータラしてたね。
昨日は帰って4〜6時まで昼寝(?)して、
夜は設計のプラン考えつつ10時に寝て、
今朝は8時に起きて設計しつつ9時半に寝て、
10時半に起きて、12時に姉貴とくるまやラーメンで
ラーメン&チャーハンがっつり食べて学校へ!
授業もすぐ終わったし、楽な1日だったわ♪
明日も2限休講だから、午後からっていう嬉しいかぎり。

ふぅ。長くなったけど、初回ってことで
こんなしゃべってしまった。ちゃあまた明日!