木曜はバレーの日

木曜はサークルovertimesの日!
たった2時間だけどバレーに熱くなれるんすよ。
授業は2限の住環境デザイン論っていう
けっこう好きな先生の授業だったけど、
いつもより集中して受けたね。
てかこの授業中にお腹の肉が邪魔だと感じてきた。
むむむ、これは夏までにダイエットか。
そういや、大学によっては早くもゼミとかあるみたいだけど、
うちは3年からで、昨日あたりからちょっと考えてみた。
俺は建築もそうだけど、環境問題とかに関わった仕事がしたくて
「エコゼミ」と呼ばれるゼミに入りたいな、なんて思った。
建築の資材とか生活が環境に優しくなるには
どうするかとか考える感じなのかな。
まぁその辺はこれからぼちぼちしゃべるとして。
木曜はサークルもあるのと金曜日が1限だけってことで
毎週サークルの友達の家に帰るんだな。
ただ宿題して寝るだけ。
今日はその友達のPCからの書き込みでござる。
今日もあんまりいいことはなかったな…