バレー部の後輩の集い

昨日急に後輩からTELきて
希望ヶ丘の一個下の代の飲み会に誘われた。
うちの代はみんなバイトとかだったから
三浦と俺だけだったけど、
みんな元気そうで、あいつらと話してるのも面白い。
ちなみに三浦は最近ケータイをやっと購入しました☆
飲み会は特に最近彼女が出来たやつがめっちゃ酔って
終始のろけていた(笑)。
全体的にコイバナ中心で…
はぁ、俺も頑張らなきゃだな!!!
マジ「この恋つかみとりたい、今は片思いだけれど♪」
(song by E.L.T.)って感じです。
そろそろ愛がほしいわ(笑)。
それから日本勝ったね!
小笠原も良かったけど、やっぱヒデが貫禄あった!
北朝鮮戦はメンバーが苦しいけど、
早いうちにワールドカップ決めてくれ、ニッポン!