いつもの月曜

月曜はまず1限と言う事からテンションが下がり、
1限の英語の先生の頭の悪いのなんのって。
やつのダメ出しを語り始めたら日記15日分は書けるね。
英語の好きな俺からしても英語がやになるような授業だから
ホントに悲惨だわ、俺が授業した方がマシかも(笑)。
一言で言うと先生に振りまわされる授業だな。
2限はドイツ語だけど、これはムズイ!
結構ちゃんと起きてるけど、予習がほんとツライ。
でも3限は建築熱環境って授業だけど、
講義は30分以内に終わって、演習もちょっとやるだけだから
60分以内に授業が終わるという優しさにあふれた先生。
そして部室行ってちょっとゲームして、
帰って昼寝ってのがいつものパターン。
でも微妙に今日は占いカウントダウンハイパーで
一位だったのが嬉しかったな。
とはいえ月曜は火曜の設計に備えて夜は必死に作業!!!
時には徹夜、平均でも3時寝っていう過酷な曜日なんです。
でも今日はそろそろ寝て明日の午前中にラフな模型作るとしよう。