テスト&飲み日

今日は中間試験で、その後打ち上げ。
別にテストの打ち上げとかじゃなくて
サークルの(去年の)活動のやつ。
時期がおかしすぎだね。でも気にしない。
気になるあの子もくるし、ちょっとはりきっていこう!
・・・なんて思っていたら、朝メールで
「今日の占い見た?ふたご座最悪だって。がんばっても空回り」
って友達からきた。
ただでさえ滑りキャラなのに、今日に限って空回りが増すとは!
→take15のダメージ。
昨日の晩は鳥がさえずるまで勉強してたから、
2限は遅刻して行くことに。
朝家を出るとなんとなく予感してたけど、くもの巣にひっかかる。
→take10のダメージ。
電車の中で過去問でも眺めようと思ったら、
案の定枕元に全部忘れてきた。
→take20のダメージ。
小田急でそばにいるおやじがくちゃい!
→take3のダメージ。
で、テストはまあまあだと思う。
終わってから打ち上げまで時間あったから
友達の家でPCのマリカーをやってみた。
さらにあの子もやってきて、
タモリンピック」なるゲームに熱くなる!!!
そしてたこ焼きパーティ開始!
なかなかおいしかったよ☆
今日発見したことは、たこ焼きはたこ入れるより
えび入れたほうがおいしい!間違いない。




お、それはそうとたこ焼きをサッカー見ながら食べてたけど
とうとう日本代表、ワールドカップ出場(一番乗り)ですね!!!!
やったぜ、日本!
よかった、よかった。
案外あっさりだったけど、安心して見れるときがあってもいいよね。
ワールドカップまでさらにレベルアップして、
ヨーロッパにも食らいつくぐらいになってくれたらいいな。