10代最後の日

何と今日は10代最後の日となってしまった。
いよいよ二十歳。
周りはうらやましいというけれど、
俺はずっと10代の方がいい。
居酒屋で断られなくなるくらいじゃん?メリットは。
年金の通知は来るし、何か恋とか結構焦るし。
二十歳になって、とにかく恋を頑張る他ない!!!


そしてこんな俺を支えてくれたみんなに感謝したい。
俺は高校以降、不幸せなオーラ出しつづけてるけど、
世界中で見たら、何不自由ないマジ幸せな生活をしてるよ。
贅沢言ってたらおこられちゃうな。
でもやっぱり恋を実らせてこそ、
俺の中では最高の人生になるんだろうな。


ついさっき、二十歳を迎えるその瞬間、
アサミさんと公園で花火した。
たぶんこんな経験は一回きりだろうけど、
きっといい思い出として、忘れられない瞬間になると思う。
サークルの女友達からもメール来て、
ほんといい仲間だなぁ、と改めて実感。
こうして二十歳最初の日が始まった。