派遣バイトその7 11/53日

今日も派遣。
いつもより楽な現場だった。
まぁ話せる人がいておしゃべりしながらだから時間がすすむのが早め。
今までより暑くなかったし。
終了後、急いで高校の合宿に参加。
今年から皆川先生の転勤で、伝統の長野「しんたく山荘」は行かず、
校内合宿ってことで、自分だったらぞっとするわ…
しんたくの水の冷たさや自然の豊かさ、
疲れきった最終日に見た滝の清らかさは忘れられい。
キャプとして数々の思い出があった。
それももう3年も前のことになってしまった。
で、現役チームと試合をしたわけで、
うちの代は5人がそろい、1勝1敗。
バイトで疲れた体ではあったが、バレーとなると元気が出た。
気持ちいい汗を流し、サークルとは違った楽しさがあった。
しかし、「夏休みどう?」と聞かれたら、
「することない」と表面上言う一方で、
恋のない夏休みが空しくてしょうがない。
だからといって出会いもないわけで…どこかに出口は見つかるのか!?