メッツ君に逆転はあるのか 35/53日

今日はドライブで海に行くって話まで出てたのに
あいにくうちの車が使用中で、とりあえずうちでウイイレからスタート。
アサミさんとカドゥーを召集。
ウイイレパワプロスマブラとやって、
特にパワプロはほとんど試合経験なかったけど、ビッグイニング作ってカドゥーを撃破!
現実でもこんなにポカポカ打ってみたいものです。
ウイイレは持ち主なのに負けが妙に多い・・・
ってゆうか9に関してはセンスない!?
そんなこんなで夕方涼しくなってきた頃に今川公園入りしてキャッチ。
次回の練習試合はセカンドで出場が濃厚!?
ってことで無駄に3人でゲッツーの練習とかしてみました(笑)。
ゴロは今川の芝生はとってもムズカシイデス…
さわやかに汗を流し、そのまま芝生の上で井戸端会議。
みんなそれぞれに幸せを探し、そして悩んでるんですね。
それからマルコスのバイト終了に合わせてまんてんの湯へ。
今日はサウナで野球観戦をしたのでサウナに4,5回出入りした。
で、お決まりの風呂上がりコーヒー牛乳!
たまりません、マジで!
のまのまイェイ♪したくなるし!
その後豚丼食べてマルコス家へ移動。
ちなみに豚丼のお味噌汁を店員にこぼされ、ズボンがKO。
若干ブルーに↓
マルコス家ではドカポンたいか〜い!
朝までコースでドカドカ!!!
終始いいことがないtakeの操作する「メッツ」。
前回の続きから始めたらいきなり死んでるとこからスタートし、
デビラーマンたちには計3回くらい倒され、
他にもひたすらボコされつづけて、
唯一ハピネスを感じたのはカドゥーにワルサーエッグをなすりつけたことだけ。
結局アサミさんの独走を他の3人が食いとめられない…
むしろ3人で足引っ張りあってアサミさんの一人舞台です。
こっから逆転することってあんのかな?
「メッツ」も名前負けしないように、こっから巻き返したいのに!