今度こそ終わりです。

いやいやいや、やっとこさ設計も一段落。
本日最終提出でございました。
火曜まるまる1日やり、水曜から木曜にかけても睡眠2時間でがんばり、
親に駅まで送ってもらったりもして何とか学校まで到着。
6時に起きて模型写真を撮ろうとするものの曇っているというアクシデント以外は
順調にことははこんだ。
無事提出し、優秀作が選ばれるのを待つ。
前期思いもよらず選ばれてテンパってしまったけど、
今回は自信はなかったけど、発表する心構えくらいはしていった。
結果は…残念。
何かホッとしてしまったけど、それじゃいかんよな、悔しいと思わなきゃ。
他の班の人の作品見るまで、何かぜんぜん気づかなかったけど、
やっぱ足りないものがいっぱいあった。
まちがいなく俺の手を動かす量が少なかったと実感。
毎週毎週しっかり考えてエスキスに出る人と、
俺みたいに時々手をぬいてしまうような人と差が出るのは当然だよね。
遊ぶときは遊ぶけど、やっぱちゃんと設計に時間かけなきゃだな。
次の課題はうちの大学のサークルの部室等がある学生センターの設計。
規模はでかいけど、何か面白そうだ。


設計後、じゅんやたちと飲みに行くのを断り(ホントごめん)、
サークルのメンバーと立花亭でシチュー&パンプキンパイパーティ☆
心のこもった料理に感激☆
もうシチューの季節なんだね、マジうまいっす!
カボチャってこんなおいしかったんだね、って思うようなあたたかさのある一品でした。
次男さん、お母さんありがとうございました〜(^o^)
てか女の子の手料理っていいね!
彼女の手料理を食べるってのが俺の高校時代からの夢(笑)。
自分料理できませんから…↓


ところで最近takeはマージャンをやり始めました。
まだ何もわかんないけど、今日はビギナーズラックでしょうか、
結構勝ちました。
でも金かかったらきっと俺やんないんだろうな…チキンですから。
ま、これからちょくちょく覚えていきますわ。
くれぐれもマージャンにはまりすぎて期末テストを受けない、なんてことにならぬよう。
今日の教訓!
「木を見て森を見ず」になるべからず!

そして2時間睡眠なのにあまり眠くないtakeは
さすがに明日のことが心配になり、今日は早く布団に入るものの眠れず…
また明日バイト中に眠くなってしまうのか。ダメダメだな↓