新車のにほひ

学校の後、今日はアサミさんとイタリア旅行についての打ち合わせ。
と思ったら、アサミさんがHISで見つけたプランがすごい良かったから1発OK!
俺は全然動いてないのに、よくやってくれて感謝☆
ただ一言!
やっぱバーミヤンで¥2000はきちーよ、飲んでもないのに(苦笑)
思いのほか財布から野口さんが出ていかれました…
今月早くも赤字が確定!!!↓ビーン
ちょっと飲みとメッツのアフターほどほどにさせていただきます。スマソ
買いたいものもあるので。
それとサークルのSNBが正月明けに予定されてて、
それも今は行かないって言ってるけど、先輩とのSNBもラストチャンスだしやっぱ行きたいからな。


話はそれましたが、
アサミさんのプリウスバーミヤン行って、
そのまま勢いでバッティングセンターへ!
100キロもちょっと上手く打てるようになった。
キャプテンのアドバイス役にたったよ☆
今週土曜ヒット出るかも!!!
てか三振はない…と思う!


てかプリウスは思ってたより全然すごかった!
ハンドルにオーディオ操作ボタンがあったり、
やっぱ電気とガソリンの両刀遣いはシステマティック!
まさにインテリジェントなCARでした☆
乗り心地も抜群♪
うん、車の未来は明るいですな!