またダルダルな日々

メッツの反動でしょうか、
月曜日はホント憂鬱↓
とりあえず目覚ましで起きて、ちょっと時間ずらして目覚ましかけてまた寝る。
と思ったら目覚ましかかってなくて寝過ごす。
たぶんフツーにちょっとの遅刻で1限間に合うのに
サボることを決意し寝る。
友達からメールが来て3限が休講だったことを思い出し、
だったら1限行けば良かったと後悔するも時すでに遅し。
そんで2限に間に合うように出るものの
せっかく作ってもらったおにぎりを家に忘れ
取りに帰ろうと思ったものの時すでに遅し。
で、駅ではあと一歩のところで電車に乗れず、
何と2限遅刻確定。
もし2限に遅刻し、出席を取り終わっていた場合
何のために学校行くのかわかりません!!!
そう思って大和でがんばって走って少し遅刻はマシになる電車に間に合い、
無事2限の出席も間に合う。


で、この前終わったと思ったバイトだったが
他の所員の方にも仕事を頼まれたのでもう少し仕事させてもらえるっぽい。
今日は4時間で作業が終了、久々に家で夕食を食べた。
早く帰れるって幸せなことなんだね☆