おっ!?

昨日意外と設計がはかどって
ばっちり睡眠とって学校へ。
まぁ実際もっと準備してきゃ良かったかな。
設計は中間発表だったけど
まだまだいろいろプラン変えなきゃだな。
ちょっと面白くなってきたんじゃないの!?


で、サークル行って
相変わらず負けチームに未来はなく・・・
セッターはできなかったけどリベロとして参加させてもらいました。
ま、負けてしまったが↓
その後ガストで飯食って立花亭へ行こう!
…と思ったら飲み会に誘われ移動。


飲み会ではすべることすべること…
もう居場所がないと思い先に帰宅↓
ん〜何かすごく凹みました↓
いつも滑ってばっかだけど、
今日は何だかつらい…
しばらく駅のホームでみじめになる。

昨日意外と設計がはかどって
ばっちり睡眠とって学校へ。
まぁ実際もっと準備してきゃ良かったかな。
設計は中間発表だったけど
まだまだいろいろプラン変えなきゃだな。
ちょっと面白くなってきたんじゃないの!?


で、サークル行って
相変わらず負けチームに未来はなく・・・
セッターはできなかったけどリベロとして参加させてもらいました。
ま、負けてしまったが↓
その後ガストで飯食って立花亭へ行こう!
…と思ったら飲み会に誘われ移動。


飲み会ではすべることすべること…
もう居場所がないと思い先に帰宅↓
ん〜何かすごく凹みました↓
いつも滑ってばっかだけど、
今日は何だかつらい…
しばらく駅のホームでみじめになる。

昨日意外と設計がはかどって
ばっちり睡眠とって学校へ。
まぁ実際もっと準備してきゃ良かったかな。
設計は中間発表だったけど
まだまだいろいろプラン変えなきゃだな。
ちょっと面白くなってきたんじゃないの!?


で、サークル行って
相変わらず負けチームに未来はなく・・・
セッターはできなかったけどリベロとして参加させてもらいました。
ま、負けてしまったが↓
その後ガストで飯食って立花亭へ行こう!
…と思ったら飲み会に誘われ移動。


飲み会ではすべることすべること…
もう居場所がないと思い先に帰宅↓
ん〜何かすごく凹みました↓
いつも滑ってばっかだけど、
今日は何だかつらい…
しばらく駅のホームでみじめになる。