あけましておめでとうぅ!

a H@ppy H@ppy New Ye@r!
いやいやぁ、始まりましたね、2006年。
今年は…ぼくたち3年生ですよ、とうとう↓


…その話は凹むからまた今度にしよう。


いやいやぁ、始まりましたね。
今年のスタートは結構、いやかなり熱かった!


昨日秋間家に9時くらいにぶらっと行く。
64やってたけど、5人で一人多かったし
申し訳ないと思いつつメッツの緊急招集でガストへ!


about23 オクロック。
ガストは3人だったけど
約1時間で7人に増殖することに!!
ガストのモニターは紅白の中島みかを映し出している中、
会計をすませていざ春の木神社!!!


俺とあと二人は先に到着するものの
残りのメンバーは迎えに行ったりでさぁあと20秒!!!


ってなってなんとギリギリのタイミングで合流!
めでたく「あけましておめでとー!!!」
そしてその7人とりゅーま一行3人を加え、
横1列になり賽銭投げてパンッパンッ


「ちょっとまったー!」


!!?
聞き覚えのある声が!!!
この賽銭の瞬間だけメッツメンバーはプラス3人。
すばらしいタイミングでかけつけてくれました!
その後彼らは富士山に初日の出を見に行ったそうな。
さすがメッツの走り屋たち。


その後何しよう何しようが40分ほど続き(長っ)
とりあえずみなとみらい行くか!!ってなって
みなとみらいにカップル見に…
じゃなくて景色を見にドライブ♪
途中エアサスペンション付きカーのダンスに大爆笑しつつ
2人のメンバーが帰宅し、
空腹になった残り5人はラーメンを求めてさまよい
ちゃんとラーメンに辿り着いた。


とりあえずこんな感じで年越し楽しく過ごしました。
朝鈴木家恒例の寒川神社への初詣を済ませ
おみくじは小吉が出て




恋愛「両親に相談せよ」


…って何ですか?
その後、古くからの親のお友達の家をサプライズ訪問、
さらに親戚との集いでいとこのチビっこたちとたわむれ、
こうして新しい年が幕を開けました!
今年もこんなT@KEをよろしくお願いいたす!


今年の目標
「今年こそは!!!」



おまけ:宝くじ3枚みごとに外れる。なえ〜