俺がきらいなやつ 8/65日

今日は派遣バイト。
ホントはやりたくないけど
事務所の仕事毎日あるわけじゃないからさ。


で、最近は生麦ってとこから某コンビニの倉庫なんだけど
いつもいる!俺と同じバイトのくせしてうざいやつ!


基本的にあんまり人を最近嫌わないtakeですが
珍しくこいつは嫌いです!てかすべてがうざい!


「すいません、後ろ通ります!」とか言っても(安全面を考慮してね)
こいつはシカトする(他の人は「どーぞ!」とか言ってくれる人が多い)。


そんなのは序の口でとにかくうざい!
無駄に人のあら探して叱る!
まぁいろいろ面倒なんだよ、
俺の心の中でマグマがあふれ出そうになるわけよ。


・・・でもね、数字は物語っていた。
1時間に何箱ピック(ダンボールに入った商品を台車に積むのが仕事)できるか
が数値化された表があるんだけど
まぁ彼は毎日、俺は月一ってゆう差はあるけどさ、


なんと
俺 1時間に80箱  ランクD


奴 1時間に190箱  ランクA


まじかよ!?同じ時間で2倍作業してるんですね、奴は・・・
それはエライです(笑
思わず脱帽・・・


まぁ決して話しかけたくなることはないけど
仕事できるんだから、きっと誰も文句言わないだろ。。。



P.S.今日思った。
女の子はよく「ダイエットしなきゃ」って言うけど
明らかにやせてる人まで言うよね。
むしろやせてる人に限って口にしてる気がする。
∴本当にやせなきゃやばいような人はこれらの言葉を人前でめったに言わない。
なぜならだれも突っ込めない雰囲気になるから。


・・・失礼な!!!
本当に失礼しました。。。


でもあまり言わないようにしようよ!


むしろ俺の背中のお肉の方がやばいんですから!!!!!!!


焦るじゃん。。。


おしまい