メンバーが足りません 16/65日

おととい、散歩中に歌うたおうとしたら裏声が出ないことに気づく。

昨日おなかがピクピクする感覚を覚える。

今日なんか寒いせいもあって頭いてっ。

風邪かな!?


それはいいけど、

今日はおととしの11月以来3度目の献血してきた。

これがリアルに風邪だったらあの血は捨てられるのかな(涙)

てか多分ジュース(午後ティー200ml)3本も飲むからかな・・・

みんな、献血しましょー!!!痛くないよ★


そんなわけで、今日は友だちの飲みの誘い断って安静にしました。

明日は目黒区役所でバイト!

たのむから、風邪治ってくれ!!!


つまり・・・今日は一日献血以外何もしてない一日だったのです↓ガビン