がんばった、松井

昨日の日記から一転、
今日松井は怪我を押して5番DHで出場。
2回いきなり初球を打ち5号HR!
足の状態は思わしくないはずなのに、
それでいきなりHR打ってしまうとは恐るべし。
でもホントよかったわ。
またイチローも1000本安打を史上3番目の早さで達成。
イチローと言えば、
俺のサークルの背番号はイチローにちなんで51番。
バレーだから実際全然カンケーないけど(笑)。
サークルのもう1枚のユニフォームと、草野球のユニフォームは
ベッカムにちなんで23番。
これまた種目は違いますけど。


今日は朝、旭高校でうちわ配ろうと思ったんだけど、
あいにくの雨と寒さで断念。
結局2度寝して授業にちょっと遅刻。
学校帰りに横浜ウォーカーと銀だこを買って帰る。
彼女いないけど、花火特集とクリスマスイルミ特集だけは
毎年よく買っているtakeでした。
今年こそ女の子誘って行きたいものですな。