さぼりすぎ!?

今朝は4時に起きてサッカー観戦。
しびれる試合だったね、ほんと日本は大健闘と言っていいんじゃないかな。
15分くらい見てなかったから、
加地の幻のゴールやロビーニョのゴールは見逃したけど、
ロナウジーニョのプレーや俊輔のプレーに大いに沸く。
両チームとも見事な試合運びだ!
あとわずかのところで引き分けに終ってしまったけど、
これからの可能性を感じさせる価値ある一戦だったと思う。
それに親に任せてた朝の犬の散歩も
ハーフタイムの間に初めて行った。
5時の外って結構新鮮で、湿っぽかったけど心地よかった。
新しい発見だよ、20年目の。


さてさて、サッカーから数時間後、
今日も朝からの雨でうちわ配りはまたまたまた延期。
もういいかげん慣れたけど、今日は眠いからむしろ助かった。
また数時間後、学校へ行こうと準備するが無性に腹が減ったので、
サラダを食べたらいつもの時間の電車に間に合わず。
そうこうしてたら大事な忘れ物を思い出し家に戻る。
実際駅まで行って戻ったら学校休みたくなるけど、
最近サボりすぎだからいちお40分遅れで再び学校へ!
そして3限はサボり、4限は休講だったから
しばらく友達の家でウイイレ
5限は出て、サークルへ。
この一週間、ちょっと授業サボりすぎたな。
来週から気合入れ直さなきゃ。
てか週末エンジン全開で設計やらなきゃだぁ。