未来日記Ⅰ

このブログって日付のとこいじったら
もしかして来週の日記とか書けるのかな?
あえてそんなルール違反しても楽しくないから
考えるだけにしといて…せめて今日この後の未来日記を書いてみよう。


〜takeは夕方雨の中バイトに行った。
すると塾にはアサミさんがやって来た。
でも設計があるので、ってことでそそくさと帰る。
帰宅してまた設計を開始。
いつにもまして頑張ったので今日図面がほぼ完成した。
よし、明日から模型にとりかかるぞ!
すると一本の電話が!
「Who's calling?」と思って出るとあの人からだった!
超テンションが上がって花火大会の約束まで出来た☆
しかし気付けば外は明るくなり始めた…〜


って完璧妄想の域だな↓鬱になるとこんなヒドイ日記まで書けるのか。
まぁ電話は別として、今日図面を終わらせたらかなり楽なんだけど。


そういえば8月にウイイレ9が発売されます。
去年も8待ち切れずに
発売日の朝0時に三ツ境のゲームステーションに駆け込んだ思い出があるけど
(そしたら龍さんに遭遇)
今年も同じことをしようかな。
「Go for 2006」モードが搭載されて
「絶対に負けられない戦いがそこにある」の再現できるんだとさ。
8のライブエアエボリューションから搭載されたネット対戦機能とかって、
インターネットに弱い我が家には無縁な機能かしら!?
ネット対戦で思い出すのはセルの弟だな。
夏休みに1日中家の中でイヤホンしてPCに向かう後姿は、
他人の俺でも不安を抱かずにはいられなかったね(笑)。
今年の夏はゲームもほどほどに、
派遣やりまくって旅行貯金を貯めるぞ!!!!
その前に彼女できたら最高なんだけどなぁ!!!!!!