七夕

今日は七夕か。
何事もなかった。ってゆうより悲しさの方が大きな一日だった。
とりあえず設計で徹夜すると
それからしばらく体調が悪くなるというのは有名な事実。
ってのも俺は睡眠時間いっぱい必要な体で、
相変わらず徹夜が苦手だからだろう。
このだるさは1週間以上続くだろう。
でももうひとがんばり!
ここががんばりどころだよ!
今日悲しかったのはいつかの悲しみと同じようなもの。
量は今回の方が大きかったけど。
まぁその話したら暗くなっちゃうからやめとくよ。
それと設計の代償は腰痛と膝痛。
ずっと同じ姿勢でカッターで切ってたりしたらそうもなるわな。
設計で失ったものは思いのほか大きかった…


今日は年に数回のロマンチックな日だけど、
何事もないんじゃ結局さびしいだけなんだね。
最近の七夕の思い出は、
去年(一昨年?)近所の女友達と公園で花火したことくらいかな。
別に深い意味はないけど、
七夕の夜ってなんとなくすがすがしい気分になるんだね。
必ず夜空を見上げたくなるし、不思議な空気流れるよね。