レアルマドリードVSジュビロ

今日はテストにもかかわらず、
テスト終わってからメインイベントがあった。
それがレアル戦だ!
ジュビロには興味はあまりなかったけど、
やっぱりレアルの試合と聞いてテストどころではなく。
俺も友達に去年からかりっぱのジダンのユニフォームを着ていざ出陣。
お目当てはベッカムさんですよ!
その前のヴェルディ戦でジダンは風邪を押して出場も精彩を欠いていたけど、
今日は何とベンチ入りさえしていない!
残念だけど、その他ベッカムオーウェンロナウド、ラウルらが先発。
後半からはフィーゴおじさんが登場!
今日のマンオブザマッチはロナだったけど、
会場を一番沸かせたのは他でもないフィーゴおじさんだ!
俺の座っていたのがちょうど後半フィーゴの右サイドの突破がよく見える位置で、
フィーゴがボール持つたびに会場が何かを期待する。
ゴールは無かったけど輝いてたね、フィーゴはやっぱレアルに必要だよ。
あとはロナウド見てると全然仕事しないことに気付く(笑)。
ばててるのか、守備はしないし、味方がボール持ってもノソノソしてたし。
ただ自分にパスが出るときの飛び出しはさすが。
オフサイドやりつつ4回くらいゴール揺らしてたし。
あとジュビロの守備もうまかったよ、
かなり守備の意識高くて連携も見事!
て感じで試合レポート終わり。
帰りは代々木上原の友達の家へ。
一応テスト勉強もしなきゃね。
その前にうどん屋でビールも飲んでたけど(笑)。