勉強しなきゃ

焦ってる様で焦りがない。
今日明日はテスト勉強デーだったんだけど、
1日目の今日は10時ごろ起きて、
結局暑さに負けて昼寝した。
まじこういう日を過ごしにくい日っていうんだろうね。
寝るのも暑い。
俺って暑いの弱いけど、
そんなに頻繁にクーラーをつける性格でもない。
まぁ一応環境の事も配慮しているつもりですから。
でも今日のこの暑さ、
てか日ごろ家にいないからだろうけど、
これじゃあつらいね!
多分自分の部屋のクーラーをつけたのは今年初めての熱帯夜の日以来じゃね?
おかげでリモコンが行方不明。
そういやクーラーってリモコンがなければ何もできない数少ない家電だよね。
もしホントにリモ無くしたらどうしようか、どうしようもない。
今日は公文書館が休みだったから家で勉強する道を選んだが、
明日は朝から公文書館行ってがっつりがんばろう!
結局意識の低いtakeでした〜
きっとこういうのって単位落として痛い目に遭うまで変わらないのかもね。
ダメ学生にまた一歩前進!↓