納会? 1/53日

今日は仲良い数人で前期の納会ってことで、代々木上原に集合。
てかその前に、
朝家に帰り、昼寝。
バイトの給料取りに横浜行ってその後上原へ。
そして納会スタート!
何て言っても肝心なのはあの子が来たってこと!
これはまさに奇跡に近い!
実現のために力を尽くして頂いた皆様に感謝②!
あの子はバイト終わってから来てくれた。
若干疲れてる感じだったけど、がんばって起きてたみたい。
結局うちらは5時まで起きてて、
実は次の日サークルだから9時くらいに大学行くんだね。
まぁあんまりよく覚えてないから今日の日記は手抜きで(笑)。
多分もっとがんばらなきゃいけなかったのかもしれないな。
いやぁ、でも来てくれたあの子に感謝だよ、ホント。
泣くほど嬉しいわ☆☆☆
ってことで結局ドキドキして眠れなかった俺。


ちなみに、1次会のワタミの帰りにブックオフドラクエ8を衝動買いした俺。
まさか夏休みをドラクエにつぎこんだりしないよな?
ちなみに29、30日限定価格中古で¥1500!
こんなところで勢い出して、肝心なとこで勢い出せなかった俺。