今日も納会? 2/53日

今日はサークルがあってその後納会。
今日のはサークル全体の納会ね。
昨日泊まってた俺とあの子は朝一緒に大学行く事になった。
マジ小さな幸せいっぱい感じてました☆
プチデートだよね、付き合ったらこうやって一緒に歩くんだろうな、
って思いながらこの時間がいつまでも続いてくれたらいいな、と思わずにいられない。
実は寝る前にあの子に夏休みドライブしようって誘ったんだけど、
免許の合宿とそれ以外ほぼバイトって言われて軽く凹んだ。
これで花火もドライブも何も可能性がなくなっていまったのだろうか?
そもそも夏休みはかなり会えなくなるけど、俺大丈夫かな?
結構不安になるよね…
まぁそれはさておき、幸せな時間はホントにあっという間だ。
気付けば学校に到着、サークル開始。
昨日の酒が残っているせいかバレーどころじゃないし。
フライングしたらダメージ、ダメージ。
うっ、きもちわるっ!!!
サークル終わって、納会までの時間をいつもの友達の家で寝させてもらうことに。
2時間くらい寝て納会へ。
ところが妙にテンションは低くて、気持ち悪い…
こりゃやばいな・・・
さすがにレアル戦の日から飲みつづけて4日目。
俺って酒がそこまで好きなわけでもないから体も限界だろうか。
悩んだ末、納会の集合場所まで来て帰る事に。
具合悪くて静かに傍らで飲んでるのもありだけど、何かそれも寂しくて。
多分今思えば一時的な具合の悪さだったんだろうけど、
かなり後悔するところでもある。
こうして日記を書いている俺は実際ケロッとしていて元気だ。
行けば良かったって思うけど、しょうがなかったのかな。
あと少しの勢いが足りなかった俺。