take会? 6/53日

昼に起きて、車で我が家に帰還。
夜からアサミさんともがさんと食事予定だったが、
午後マルマル暇だったのでアサミさんと野球する事になった。
アサミさんがよく使うという公園は軟式は禁止されているらしいが、
練習には最適な環境だった。
そこでしばしキャッチボールしていたが、
俺の肩力ひどいもんですね↓
そして汗を流した後、バッティングセンターへ。
今日は90キロで練習したが納得のあたりはほとんどなく。
気分転換にやったエアホッケーはグダグダで10失点の大敗。
そこからゆらの里へ移動。
銭湯がマイブームになり始めたこの夏休み。
肌が潤った気がする。
途中で給油するが3日間くらいでこんなに値上がりしたんだね。
エネオスのセルフ 119→126
ちょっとガソリン控えなきゃな。
そしてもがさんを乗っけて、大和のあの有名ラーメン店「中村屋」を目指す。
ラーメン大好きな俺はずっと中村屋に行きたいと願っていたわけだが、
全然行く機会なくて、この日を待ち望んでいた…しかし
中村屋は7時閉店だった、早ッ!!!
残念、またの機会に。
結局三ツ境戻って焼肉のさかいでがっつり。
駐車券は残り1分でぎりぎり脱出という奇跡が起こる。
アサミ家へ移動し、64大会。
スマブラでボコされ、パーフェクトダークでボコす。
最後の爆弾バトル(センサー爆弾・手榴弾・リモート爆弾・Nボム)が熱かった。
明日はいよいよウイイレ発売!