派遣バイトその9 そして飲み会 15/53日

1週間以上経ってから更新してます


今日はバイトをして、明日から試合でバイト休みにしたから
夜終わってからアサミさんやマルコスと会うことにした。
俺たちが去年同じ時期に偶然発見した飲み屋「八剣伝」に行くチャンスは今日しかない!
八剣伝は運命的な場所でもある。
というのはスノボーに行ったときに
入ったレストランのマスター
志村けんのコントバージョンみたいな白シャツに腹巻巻いてるような感じ)
八剣伝が深い関わりがあったのだ。
そのときはローカルなトークで盛りあがったのを覚えている。


バイト後、急いで上星川へ。
もう定番となった(?)まんてんの湯へ!
バイトの疲れを癒すならここしかない!!!
特にジェットバスでマッサージされてるときがまじ気持ちイイ。
で、風呂あがって飲むコーヒー牛乳。この瞬間は誰にも邪魔されたくない至福の時☆


そして電車で八剣伝へ移動。
まったりトークで終電で帰宅。
みんな恋に病んでます、ホントに。