メッツVSでぃーぷぶりーず 17/53日

今日も1週間後に更新


Deep Bleezeって聞くと愛内りなの「Deep Fleeze」を連想してしまうのは俺だけ!?
今日は瀬谷本郷公園での試合。
相手のレベルはそれほどでもないようです。
初回から打ちまくって終わってみれば10点差くらいの圧勝。
俺はというと…
出ました、2本目のヒット
ビヨンセ(ビヨンドっていうバットのNN)を使って初めてのヒット。
ミートカーソルの果てしなくちっちゃな俺には芯に当てるのも微妙だったんだけど、
3打席目、芯に当たったかわからんけど、2遊間を抜けていくヒット。
そっから盗塁もしたりして、一応貢献!
他の打席で2三振はマズイよ↓
試合全体としては、3打数1安打2盗塁1四球。
打率はちょっぴり上がったけど、チームの三振王タイになってしまい、
非常にヤバイ状況です(涙)。
守備ではライト線への浅いフライをギリギリキャッチ。
ちょっとだけピッチャーを助けられました。
たぶんフツーの人ならもっと楽に捕れるんだろうけど、
俺の場合だとファインプレーに見えてしまう感じだね(笑)。
守備のファインプレーにしても、打撃でヒット打つにしても、
自分のテンションが上がってくるとその後の自分のリズムがかなり変わってくるよね。



試合後三ツ境のガストに移動。
さらに綱島まで行ってボーリング。
明日バイトで早く起きなきゃいけないけど、結構遅くまでやってしまった。
ボーリングの方はダメダメですよ。
前にここでやったとき、幻の204というスコア(事実ですが)をたたき出しました。
未だになぜあんなスコアが出たのか謎だ。
あれ以来ボーリングはいいとこなし。
アメリカでやったときも女のコに負けたり、
サークルの飲みの後やったときも平凡なスコアだったし…
ボーリングは中途ハンパが一番おもしろくない。
まるでダメでギャグ狙うか、とことん突っ走るかどっちかにしたいよ。
そういうわけで、そろそろカーブボールを取得したいね!