派遣バイトその10 18/53日

お疲れ気味です。
週末の日記書きたいんだけど、寝不足なのでもう少ししたら更新する予定。
やっぱ夏休みは長いけど、毎日書いて残さないと忘れ去ってしまうからね。
今日もバイトしてた。
眠くて眠くて…あんまりはかどらなかった。
行きのバスじゃ寝過ごして危うかったけど、
終点で降りる予定で、バスは回送になっていたから
運転手サンの好意でUターンして戻ってくれた。
かなりレアだね、これは。
終点で運転手サンは見まわしたらしいけど、
寝てていつも以上にちっちゃい俺に気付かなかったらしい。
「すいませーん」って声かけたら超ビックリしてた!
バスで結構寝たのに、現場着いてからも眠気はおさまらず。
がんばって耐えました。
この夏休みどんくらい旅行費稼げるかな??