オフ 20/53日

昨日も書いてるけど
なぜか今日は現場が定休日になり、
代わりに他の現場へ行ってくれって言われたけど
断ってお休み。
てことで朝ゆっくり起きた。
昨夜はハリポタを読み終えた。
満足感と共にやはり次が早く読みたいという衝動にかられる。
今朝は起きてから「ハリーポッターの教科書」っていう本を読んだ。
これは1・2巻が出た後に書かれたものだから、
不死鳥の騎士団まで読んだ人には物足りない気もするけど、
前の記憶を思い出す意味で楽しい。
昼前までまたちょっと寝て、起きてから製図用に使ってた部屋の片付け。
今さら!?って感じだけど、
ケシかすやらスチボのかすやらで汚いのによく今まで放っておいたよ…↓
歩くと足の裏にゴミがめっちゃ付いてくる。
てな感じで45分くらいで終了。
昼飯食べて、ウイイレちょっとやって軽く昼寝。
午後からまた地区センに生徒から呼ばれてた。
それもすぐ終わって、ぶらっと車でヤマダ電機ダイクマ行ったりして、
メモリーカードやバッティンググローブを購入。
そういえばバイトの給料取りに行ってないなと思って、
横浜に給料取りに行った。
思った以上に稼げた気がするけど、
家計簿を見て愕然…この半月で予想以上の出費。
まだこれから旅行とかあるのに、その費用全然まかなえないじゃん!!!
困った…悩むtake
悩みはまだまだ続く〜
とりあえず横浜の本屋で本でも買おうとしてたらアサミさんたちご一行と遭遇。
流れで夜遊ぶことになったわけで、今アサミさんちで更新してるわけですな。