派遣バイトその11 19/53日

今日もバイト。明日もバイトかと思いきや急遽休み☆
何か今日は周りのスタッフにいじられっぱなし!
でも楽しかった☆
やっぱいじられキャラなのかな…↓
何か今の現場のメンバーはやっぱかなりいい。
トークしてるうちにあっという間に終わるし。


バイト終わってから臨海寄った。
受験を一緒に戦った友達がたまたまバイトで来てた。
しばらく見ないうちに服装とかすごい変わってて彼氏ができていたみたいで、
軽く置いてかれた感を感じた。
俺って高校時代から何も変わっていないし。
「ナンパでもしたら?」ってその子がまさかそんなこと言うなんて!!!
二十歳の夏、このまま一人でいいのだろうか!?
でも焦ったところで出会いもなく…
でもそろそろ幸せオーラ出せるようになりたいといつも思っているわけです。


今唯一の小さな幸せは、スーパー銭湯とハリポタかな。
ハリポタの「不死鳥の騎士団」を読んでるんだけど
(発売時に借りたけど忙しくて読めず、今に至った)
このシリーズは本をほとんど読まなかった俺でも数日で読めてしまうスゴイ本だ。
さかのぼる事3年くらい。
高校の時、ハリポタの本を親友にすすめられた。
当時その友達のことが好きで、本を読んで少しでも近づきたいと思ったのだろう。
読めば俺は魔法の世界に虜になっていた。
1巻「賢者の石」は何日もかかったが、3巻「アズカバンの囚人」はわずか1日で読破!
本を読まない当時の俺には快挙だ!
ご飯を食べてる間も早く続きが読みたいと思い、ひたすら読みつづけた。
寝る時間でも夢中になってしまって、次の日がつらくなることも多々あった。
さすがにある希高生のように「炎のゴブレット」の発売日が
修学旅行の日とかぶったからといって、
北海道で購入してホテルで深夜2時過ぎまで読むなんて荒業はやらなかったけど(笑)。
てな感じだから、みんなもぜひ読んでみて!
何しろ映画のように2時間くらいじゃ語れない部分が多いから、
絶対本を読むことをお勧めします!
さて続きを早く読もうっと。