久しぶりのサークル? 33/53日

今日もいつものごとく昼に起きて
ウイイレ
今日はウイイレ
飯も食わずにウイイレ
でも途中で我にかえり、
念願かなって部屋の掃除も完了。
つってもだいぶ手抜きな感じだから、
次は年末にがんばろう(コマメにやりゃいいのに)。
何か今日は微妙に出かけなきゃいけないような、ヒマなような
よくわからんかったから、とりあえず家にいたわけだけど、連絡なし。
そうこうしてるうちにウトウトと昼寝。
そしたら、サークルの先輩から
「…寝てた?今ヒマ?じゃあランド来て」
ってな感じで返事をする間もなく決定。
まぁ昨日に引き続きグッドタイミングでした☆
けど、定期もないのに学校周辺まで行くのって結構こたえるもんで。
てっきり遊園だと思いこんでいて、遊園の笑笑に入ってから気付く。
そっからランドに引き返したが、待っていたのはNさん一人。
とりあえず先入って飲もう!ってなって、カラオケ付き部屋へ。
俺の地元にはカラオケ付きってあんまないけど、やっぱいいっすね!
二人で先に乾杯し、メドレーを歌いまくり。
その後3人の先輩が合流し、女子の先輩2人も加わった。
久々にサークルの先輩と会ってホッとした。
けど、こっちで一人暮ししてる方々は熱い夏を過ごしてるみたいで、
後から合流した3人は今朝富士登山してきたし(そのうち1名は高山病)、
Nさんは昨日河口湖までバイクでフィッシング。
金をあんま使わなくても熱いことができますよ!
バイトばっかな8月の分、9月巻き返しを図ります!