ヒマだヒマだと嘆いたけれども 32/53日

昼頃起きてドラクエ
ドラクエ
ひたすらドラクエ
「ヒマだ…」とつぶやきながら
アサミさんやSAMにメール。
アサミさんは思いきり旅行の道中でしたとさ。
SAMは免許の試験だったとさ、無事受かったそうだ。
そしてまたドラクエ
こんだけドラクエやって、ストーリーは全く進展なしでさすがに飽きてきた。
てか、夜中だけ現れる扉を探しているが全然見当たらない。
誰か攻略法教えてくれませんか?(笑)
ヒマも限界に達した頃、メッツKちゃんからメールぅ♪
なになに、サイゼで愛知万博ツアーの企画中!?
グッドタイミングねぇ〜!
速攻で着替えてサイゼ行って2時間半くらい企画。
お金はいくらあっても足りませんな、
でもせっかくの旅行だし食事は妥協せず行きたいもんです。
にしてもサイゼのドリンクバー良くなったね。
my好物C.C.レモンとかあるし!
勢い良すぎだし!


帰宅しつつGEOで24をレンタルしようと思ったけど、
なかったからとりあえずオーシャンズ12借りた(まだ放置したまま)。
どうせヒマならドラクエより映画鑑賞の方がまだ意味があるだろ?
24は近日中に再挑戦だな。
家帰ってご飯食べてさて映画見ようと言う頃に、バイトのメンバーからメール。
給料取りに行くか、ってことになって横浜へ。
俺の希望は銀行振込だけど、
日払いのバイトじゃそうもいかないみたいで。
で、事務所でだらだら。
飲み会の場所とか決めてました。


とまぁこんな感じで、ヒマだといいつついろいろ繰り出してたわけで。
こんな1日もいいかな、と。
明日こそ部屋掃除して、映画見ようかな。
何回部屋掃除しようって書いたかな?
いまだほこりだらけのmyルーム↓