A.5 47/53日

朝いつも通り起きて、24の続きを見た。
そんでもってGEO行こうとか、
髪切ろうとか、
給料取りに行こうとか、
コンタクト買いに行こうとか思ってたけど、
合宿明けのだるさから結局家にいた。
しかも気付いたらのどが酒焼け!?何か声かれてるし。
夕方からアサミさんがやってきてウイイレ
正直ウイイレ9は俺にはあまりしっくりこない。
ファウルが多すぎてディフェンスがしづらいってのがなんとなくテンションを奪っていく。
ピッピピッピ笛吹かれるのってやっぱ不愉快↓
その後カドゥーも来てグラッチェ。
終わってからGEOは行けたから一個はタスクを達成したが。
さっき風呂入ってたらムカデの大きくなったような変な虫がいた。
これは俺も初めて目にしたもんで結構びびった。
ないとは思うけど、毒があったらやだから殺虫剤で念入りに殺し、
ティッシュにくるんでポイ。
でもこんなに虫に驚くなんてtakeもチキンになってしまったと
正直悲しくなった↓
特に風呂だと裸で無防備だからよりビビリになるんですかね〜
これじゃぁ大自然の中で生きて行けませんよ!
ちなみに来週から設計事務所でお手伝いバイトできるっぽくてワクワクしてきた。
建築に直接関わるわけじゃないけど、
事務所の雰囲気だとか味わえるのはかなりいい経験になるはず☆