後期スタート!!!

気分一新で不評だったブログのタイトルも変えてみました。
っていってもあんまり変化ねぇか…
今日は午後から2コマだったけど、いきなり寝まくり。
どっちの授業も5〜10分は寝たっぽい↓
初日から2回も寝るとはいくらなんでもダラけすぎだろ!!!
ん〜マズイマズイ。
そんでもって髪でも切ろうと思ったけど、
久々に会った大学の友達とウイイレやって(結果は3位)
夕飯食べて帰宅。
やっぱ休みボケって怖いわ〜
こんなに学校(わずか2コマ)が憂鬱に感じるなんて。
きっとバイトしてるときはまだ授業受けてる方がいいと思ってたけど、
単純にそういうものでもなさそうだねぇ。
あさってからはさっそく設計も始まるみたいだし、
明日からは念願のバイト(片道1時間かかるが)始まるし、
もっとしゃんとした生活送りたいものだ。
すでに週末が待ち遠しくてしょうがなくなったtakeでした〜


そして何より改めて感じたのは…
恋をしてない生活はとてもメリハリがなくつまらないものだ
ということです。
今日1日で、前期の決してうまくいってるといえなかった恋(うまくいかなかった恋)は
自分の大学生活にとても大きな意味を持っていたと気付く。
夏休み入る頃にもそう思ったが、あの時よりもっと強くそう思った。
好きな人がいたから設計がつらくても頑張れた、そんな気がする。
学校に行くの楽しかったんだな。
どんな形でもいい、今は熱くなれる恋を探したいと思う。