設計スタート

学校は2限から。
2限の建築計画は先生もいいから楽しみだ。
と思いつつ、ウトウトしてしまい
これで開幕から6コマ連続で睡魔に負けたことになる。
当然自己新記録☆
ほんで午後から設計。
まずは後期の班分けやったけど、
でも…実際話せる男子超少ない↓
女子はかなり仲いいのに。何で?
まぁがんばりゃいいさ☆
今回の最初の課題は集合住宅。
将来進みたいのもハウスメーカーだから、
いつも以上に気合入れて頑張ります!!!


帰ってからメッツのK原くんと
暗くなってしまった公園でキャッチボール。
その後ベンチで結構深い話をした。
彼とこんなに語ることも初めてだったと思うけど、
お互い似たような境遇ってことでうまく気持ちがシンクロした。


さぁそして夏休み特別企画(?)
USJツアーが始まることになる。
万博に行くってプランも出たんだけど、
混雑で何も出来ないだろうってことで大阪へ!
運転手のK平がんばれ!!!