病床

割りとぶっちゃけた話ですが、
今日って前に好きだった人の誕生日だったんで、
プレゼントあげたわけです。
たいしたもんじゃないけど、何か喜んでくれて
その笑顔に癒されました。
まだふっきれてないのかなぁ…とも思う。
次の恋にまだ前向きになれないtake。
今の自分、鬱っていうか無気力だって気付いた。
学校行って授業受けるけど聞いてないし、
前期の自分ってこんなもんだったかな?
結構リアルに悩む。
それともまだ夏休みの反動なのか!?
メッツの合宿とか楽しすぎたからなぁ(^o^)
マジで学校行ってる意味ねぇじゃん!!!
夢を見失いかけてるのかなぁ…
そういや学校始まって以来
(もともと高くないけど)テンション低いままだし。
一人で考え事してる時間多いし↓
ぶっちゃけ、ちょっと前までは病んでるって言ってもギャグみたいだったのに、
現在…結構笑えないかも(汗)。
ブログにこんなん書いてる時点でかなりキテるけどね(笑)。
前は病んでる原因はいたって簡単だったのに、
今回はよくわからんのじゃ↓
何でこんな毎日元気がないのか…
瞑想しよ。
明日は明日の風が吹くか!?


はぁ…って暗いな、オイ!
とりあえず明日かあさってパーッと飲むことにしよっと。
あとは気ばらしにショッピングでも行くかな〜
てか、とりあえず今の金欠が何とかなりゃ元気になんじゃね?
そうだ、金欠はマジ重いぞ↓↓↓
誰か、ギブミーサムマネー(>_<)