エンジョイ!!!

今日は2限から。
3限の設計に関しては昨日結局すすまないうちに寝てしまって軽くピンチ!!!
まぁでもエスキス(ここでは主に毎回授業で先生に見てもらうことを指します)では、
最初の出だしとしてはなかなかいい線行ってるのでは。との評価。
今回の先生は非常に話もうまくて、いい先生だ。
悪いところばかりでなく、必ずいいとこも言ってくれる。
そりゃ、やる気も出るさ↑
人の悪いとこは簡単に見つかるけど、
いいとこを見つけることの方が大切だけど難しい、とよく言うね。
基本的にあまり人を嫌いにならないtakeですが、
残念ながら今の英語の先生だけにはいいとこを見出せません(月曜のブログ参照)。
それはさておき、
今日の設計では敷地模型という、つまり敷地とその近隣の模型を制作。
同じ班に頼りになる女の子がいるから案外スムーズにすすむ。
今回の敷地、4家族くらいが住む集合住宅だけど、かなり狭いっすな…


さてさて、お待ちかねはここから。
まずは授業後サークルサークル〜
なんかいつもより跳べた気になってた(笑)。
バレーが終わると、昨日誕生日だったあの子の誕生日パーティ的な飲み会♪
金欠でもそれは外せないさ☆
人数比は2年がほとんどだったけど、
やっぱ楽しいわ〜!!!
1次会で声張ったtakeは、終わり頃にはガラガラボイス↓
そして2次会(?)はいつものごとく、彼の家です。
2LKの家は一人暮しにはでかすぎるけど、
16人も入って寝てるなんてアンビリーバブル!!!
和室は2女6人、リビングはもちろんキッチン付近にも2,3人が横たわる。
特につぶれてしまったお父さん的な彼は冷蔵庫の前でグースカピー。
こんな感じでワイワイした夜☆
なんだろ、ホント楽しかったな♪
そして2女がいるとやっぱりテンションの上がってるtake。
ちなみに部屋には異様に多くの蚊がいて、みんなで7〜9匹くらいつぶしたな↓
でもこんな修学旅行みたいな雰囲気ってやっぱいいよね!
なぜか、卒業したらこんな楽しい時間過ごせないんだな、
と遠い未来のことを考え悲しくなる。