なんすか?

昼間に起きて、パワプロをやりつづける。
ひたすらパワプロして、夕方眠りにつく。
1時間くらいしてから、飲みにでかける。
今日は夏休みの派遣バイトのメンバーで飲み会…
前回同様、また飲み代高そうだしやだな〜と思ってたら案の定高い!!!
周りはみんなフリーターでほぼ毎日バイトしてるからお金あるかもだけど、
学生にはつらい値段なんすけど…ちっとは安くしてくれよ!
しかも1次会11人のところ7人しか来ないから、4人分を背負うことに…んんっ↓
てことでお金ないっすって言って1次会で帰宅。
2次会はボーリングでも行ったみたい。
また一緒に飲もうね!って言われても、
会費安くなるまでちょっとお預けだよ。
ちなみに1杯目のビールが飲みきれなくて気持ち悪くなったし↓なぜ?
帰宅後、再びパワプロ
おいおい、どんだけゲーマーだよ!!!
気付いたらこの3連休、設計やるヒマねーし!!!
危機迫る!!!