町田2往復

朝起きて青学の文化祭へ。
雨降ってたから夕方のフットサルは中止と思いこみ、
荷物持たずに出発、ところが…
青学着く頃には雨も止み、これは大きなミスをしたと気付く。
青学は初めて行ったけど、
マジ反則なくらいキレイ!!
うちのキャンパスとは大違い。
図書館らしきものも、学食も、チャペルも校舎も見事としか言いようがない。
こんなとこで学べるのもいいもんだなぁ。
きっと1ヶ月で飽きるんだろうけど(笑)。
かわいい女の子には会いたかったけど、
別にナンパしに来たわけでもないので(チキンですから)
知り合いいるかな〜と思ったら、コンポタメンバーA子さん発見!!!
左の薬指に光るものが気になったけど、
それ以上に手の黄色さに磨きがかかってたことにビックリ(笑)
めでたくフライドポテトをタダで頂きました☆あざーっす!
そんでもって案外早く青学を去り、一向は町田駅へ。
とりあえず腹ごしらえ!ってことでラーメン。
→takeは金欠でもラーメンには惜しみなくお金出せることを発見した!!!
で、今日最大の失態のおかげで、家に荷物取りに帰る。
てことでわざわざ町田まで2往復もするはめに。
フットサルはサークルの先輩やOB中心になってやってるんだけど、
俺が参加するのもこれで3回目くらい。
やっとスタミナのペース配分がわかったっていうか。
結局今日は無得点だったのが悔しいところ(>_<)
で、お決まりのその後の飲み。
明日は朝からメッツなので途中で帰ったけどもうこんな時間…
そして設計に手をつけちないという事実。
危機迫る…