雨天中止その2

朝からどしゃ降り!こりゃ中止だな…
サークル行こうかな。
でも昨日の飲みの反動か、起きれない。
てかむしろ飲みのせいなのかな、あんま体調良くないし、
結局サークルも断念して寝てしまった。
昼まで寝て、やっと動き出すものの設計はできず↓
何してんだろ、俺…
で、夕方からサークルの1・2年会。
1年生と仲良くなるチャーンス!!!
まぁ全体的にわずかながら1年生の女の子とも話せました。
やっぱサークルの飲みは気がねなく飲めて最高ですわ!
残念ながらあんま酔えなかったけど。
2次会まで(金欠ながら)行って、
その後この前カラオケ行った先輩と再びカラオケ♪
病み病みな雰囲気な感じだったけど、
やっぱ楽しいんだよね。
しかし、気が付けば設計が残されている。
危機迫る…