とりあえず一段落

昨日から夜通し模型を作り続け、
朝5:30になってようやく概形ができあがったので、仮眠につく。
8:00に起きるつもりが…
何か仮眠の割りによくねれるなぁ〜てか夢長くない?
って思って目覚めると9:00を回っていた!!!
目覚ましもどうやらかけ忘れてたみたいで、むしろ1時間遅れで済んで良かった。
ちなみにtakeは1年生の頃、朝8:00くらいまで製図をやって
そのまま眠ってしまい、友達から電話がかかってくる(授業10分前)まで眠り、
結局遅刻して減点!という悲しいお話もあります…
そんで急いで準備して家を出たはいいが、
金欠のお供である「母の手作りおにぎり」を家に忘れてきてしまった↓
これでまた昼飯代が!!!はぁあ↓
荷物をどっさり抱えて学校に着いたら、2限の授業は妙に人数少なく。
みんな徹夜して起きれなかった系か。
授業出てる人もほぼ寝てたし、そして俺も。


なぜにこんな急に設計が忙しいかと言うと、今日は中間発表だからである。
ま、模型は未完成でも問題ないとして、描き途中の図面は目も当てられない状況。
大急ぎで自分の発表までに図面にごちゃごちゃ描き込み、備える。
発表はいつも上がり性のtakeですから、終始声は上ずっている。
評価のほうは先週よか全然いい。てか好印象だったみたい。
あとは外見(ファサード)をどう見せるかだね。
ま、とりあえず明日休みだし、いい週末を迎えられるでしょう。
もちろん設計はこれからが勝負だけど!


さてさて、授業が終われば木曜はサークルちゃ〜ん。
今日は不思議なテンション↑
てか、睡眠不足のせいか、ナチュラルハイみたいな?
妙に調子はいい。てか能力値はかなりいつもより上がってる。
が、しかし…
スタミナがなさすぎる!!!
やっぱ睡眠大事だよ、最初からヒーヒー言ってしまった。
試合の方はぼろ負け↓でも何か力は有り余ってるわけで、
バレーしたくてどうしようもない衝動にかられた。
こんな気分はバレー始めた時以来。
あるいはケガをしてずっとできなかった時以来かな。
そんな熱い思いがよみがえってきたことはとても嬉しかった1日でした。