いつか来るとは思ってたけど・・・

妙なバトンが回ってきた。
ところが残念ながら1日遅れで発見↓軽くタイミング失ったが。
てか病み病みな俺が今答えるのって結構badな気がするけど、まぁいいや。

1.兄弟構成
姉と自分


2.なによりも一番大切なもの・こと
。ってゆうと笑われるだろうけど、愛がない世界って空虚そのものだと思わない?
今の俺ってまさに…
それから。夢を失ったら人間おしまいだと思う。


3.自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
この質問困るンすよ…24時間くらい考えなきゃわからんくらい…
要はあんま趣味もないし。
強いて言えば海外に行ったことを想像することとか?
周りにはバイク好きとかいっぱいいるけどそうでもないし。
庭の草むしりとか?要は自然に触れること。
ま、ぶっちゃけかも。(笑)


4.吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

  • 電車の中でイチャつくカップ
  • 今の英語コミュニケーションの先生
  • ディーゼル車の排気ガス
  • タバコ
  • 環境を壊してしまった人間の過ち

*許せなくはないけど、オ○ンジレンジ。この音楽は苦手。


5.なんかくだらないもの・こと

  • 英語コミュニケーションの授業

あとはたくさんあるだろうけど出てこないや。てことで

  • 作文に「何を書けばいいのかわからない」という話題で書くこと


6.人間関係で重要なこと・もの

  • 笑顔 これは宇宙一大事なことだと思う
  • 思いやり
  • 敵を作らないこと
  • 相手のいいところを見つける …takeは果たしてできてるかな?
  • 謙虚さ
  • 話術 …これは俺にはちょっとな↓
  • おもしろさ …特に最近はおもしろくないとダメみたいね


7.自分から見る自分

  • 優しい      優しさならちょっと自身アリ
  • 素直       コロッとだまされます
  • 一途       暖まりにくく冷めにくい、水のような性質
  • 年上に人気(?)  肝心な世代にはウケナイが…
  • バカ       ガストのバカ検定「大バカ」の折り紙付き
  • チキン      御存知の通りジェットコースターが苦手
  • シャイ      これが痛いよね
  • 世間知らず    テレビもあんま見ないから周りについてけない
  • できない子    飲み会でもあまり活躍できません
  • 中途ハンパ    つまり飲み会で…
  • ネガティブ    これがホントに欠点。この性質のせいで病んでんの
  • もろい      メンタル弱すぎ。一回崩れたらもう…この前サークルで「名前負け」と言われた
  • めんどくさがり  料理も家事もできないダメな子
  • 金欠       ええ、そりゃもう
  • ローテンション  病んでますから
  • 地球に優しい(?) Love Our Planet!


*自覚症状薄い項目(笑)

  • でぶ       最近ブーブー言われます
  • スベる      最近は雨や雪に関わらずスベッてますよ、いろんな意味で!!!


8.バトンを回す5人
タイミングが悪いので回せませんな…


何か7番だけ妙に盛り上がってしまった(笑)。
ちなみにうれしいことに今日は「takeやせたでしょ?」って言われた☆
でも体重は増えてるんだけどね↓
設計に悩みすぎてゲッソリってことかな。
三振に悩みすぎてガックリってことかな。
恋愛に病みすぎてゲンナリってことだよ。
明日は明日の風が吹く
今日は設計はりきっていこう!