運命の二日目

3時間しか寝てない割にはすっきりとお目覚め。
立花亭には2年生が5人くらい泊まってたけど、
他の方々にシューズ取りに行ってもらったり、
家で起こしてもらったりとかなり助けていただきました。
小池にーやんと立花サンキューです。
実際今日は和泉の人は休みだけど俺らは授業もあったりで
かなり不公平な展開(棄権チーム続出)だけど、
遅刻ギリギリで行って、ちょびっとアップして試合。
何と今日の対戦相手はうちのサークルの精鋭部隊チーム「SMILY」。
若干気まずさもあるけど、まぁ去年に比べりゃ全然いいっすよ。
結果は敗北…しかし、SMILYが授業で人数足りないってことで俺も参加することに。
で次の試合はリベロ出場。
次の準々決勝は何と人生初☆エースで登場!!!
相手は…テニス部らしい↓
ってことで球技大会気分でボコボコやりました(笑)!
ってかマジ楽しくてしょうがない!!!
ネット低いから俺でも打てるわけですよ。
全部で10本以上スパイク打って、拾われてもブロックされても楽しい(笑)。
思いっきり打ちました、もう自己満だね、完全に。
てことで圧勝。
準決勝はまたリベロ
無難に勝って決勝へ。
決勝については言うことはありません。相手が強すぎデス。
てことで準優勝、二万円獲得☆
その二万を携えていざ新宿の飲み屋へ消えていく。


take暴走!
久しぶりに楽しんじゃいました!!!
女の子はいないに等しかったからか(笑)、爆発してしまった。
ま3時間睡眠の効果かもしれんけど。
自分でもこんなはずじゃなかったのに…的な(苦笑)
鏡月やっぱいいかも☆
こんないい感じに酔っ払ったの久しぶり!気分はサイコー!


そして帰宅…
長い…長すぎて死んでしまう。
小田急はずっと立ちっぱなし。
何度もウトウトしてカクカクなってた↓
初めてなんですよ、立ち寝なんて。
つらかっただよぉ↓
で、大和乗り換えで相鉄線。あと10分で帰宅ってときなのに…
takeは基本的に眠いときはちゃんとアラームをかけて寝ます。
だから今まで乗り過ごしはほとんどありません。
しかも今回は上り電車の終電です。
ところが…
アラームに気付かず、そのまま深い眠りに落ちて、気付いたら終点横浜!
そのまま座って折り返すの待ってりゃいいのに、なぜか電車を降りるtake。
で、やっと我に返り「あれ?横浜?うそだろ!?」みたいな。
そして下りの終電に乗り(てか自分が乗って来た電車)、
また立ちっぱなし。もういいかげんにしろ!って感じ。
10分で帰宅が50分になってしまったよ。
てか上りと下り両方の終電に乗った人はなかなかいないだろうな♪(笑)