バレー大会その1

今日は和泉キャンパスの文化祭の一環で体育祭バレー大会に出場。
俺はサークルでの出場ではなく、
「holiday(読み方:ハラデー)」ってゆうクラスの友達中心のチーム。
去年も同じメンバーで出たんだけど、サークルの人から大批判を浴びた(笑)。
「takeってオーバーだっけ?」って何度同じことを言われたことか…
そして今日は1日目ってことで各一回戦が行われた。
和泉の体育館がデカイのはいいけど、何か床がひどい。
とにかく滑る…俺のキャラ的な問題だけじゃなくフツーにツルツルしてる。
それに加えて俺のシューズはもう3年以上使ってるから老朽化してて滑りやすい。
別にキャラ的な問題だけじゃなく、シューズも滑りやすい。
てことで話にならないほど動けない。
もう俺のとこにボールくんな!って感じだった。
とりあえず無難に勝って、また明日。
で帰りに一風堂でラーメン食べてバイトへ。
しかしバイト先にシューズを忘れてくるというハプニング。
とりあえずジェダイの騎士からシューズを借りて一安心。
(ちなみにサークルのある女の子は
シューズを電車の中に忘れて本厚木まで次の日行ったらしい)


バイトが終わって、明日も朝早いけどどうしようかな、と考えたけど
睡眠時間と電車賃の問題で立花亭に泊まることに決めた。
で、立花の家に行って、ちょっとパワプロやって寝ようかな、って頃に
先輩たちがカラオケ行ってるって聞いたもんだから参加を決意!!!
で、2時くらいには帰って寝れるだろう、なんて思ったら大間違い!!!
なんとフリータイムで朝5時まで!ええぇっ!!!??
つまり試合前にオールってやつ!?
これでいいのか、take?
なんて思ってたけど、やっぱ先輩とのまったりカラオケは好きなんですわ。
最後までしっかり起きてました。
さぁ、3時間しか寝れないけどどうなることやら…