メッツVSオーディンズ3回戦

朝からテンションはさがりっぱなし。
久々のドライブでちょっとウキウキして学校へ行く。
遅刻はしてるけど、あとは車を止めて10分でサークル着く!
ってそのとき!!!
もちろん俺がいけないけどさ、こんな時に言わなくたっていいじゃん!!!
車を降り、そーっと駐車場を立ち去ろうとした瞬間、
明らかに横で妙な動きしてた車から人が出てきて
「おいっ!!!」
まずい、見張られてたか。
おそらくそのファミレスの店長らしき男に呼びとめられ、軽く説教…
「必ず昼に食べに来るんですけど」なんて問答無用。
仕方なくその場から車を動かしてはみたものの途方にくれる。
またサークルの時間がどんどん無くなっていく。
せっかく車でEXILEでテンション上がってたのだって、もはや昔の話さ。
takeのテンションは0になった↓↓↓↓↓↓
もうそのまま帰ってしまいたいくらい、
でぐるぐる回った挙句、やっぱり駐車禁止だけは避けたいと思い、
最後の手段コインパーキングへ。
これでトドメだよね、もう気分は最低↓
それでも必死の笑顔でサークルやって、
終わった瞬間お金の心配して即効で車を移動。
俺ってたった¥100でもケチってしまう小さな男ですよ、どーせ。
サークルの友達と飯を食うのも断り帰宅。
¥500でサークルとは高い半日になってしまった。
直で帰るのもしゃくだから、新しい道を開拓してみる。
センター北駅あたりを回ってみました。
でもやっぱいつもの道のほうが早いかな。
さらに時々寄るショッピングモールにも立ちより、
電器屋でMP3を眺めて帰宅。


夕方からはメッツです。
果たしてここんとこ続けてた素振りと先週のバッティングセンターの効果はあったのか?
結果…
2打数ノーヒット





1三振
また三振王をひた走るtake。
再びヒットの出ないという暗いトンネルに入ってしまったのか!?
プラスな点としては振りは悪くは無いと評価を頂いたことぐらいか。
少なくとも前回の試合よりはまだマシになってきたかな。
守備は前半ライトで出場だったが、1球も飛んでこなかった。
今日からアップをしっかりやるっていうキャプテンの提案で、
試合前にノックの時間もあったが、
夏に比べて明らかに捕れなくなっていた。
こっちの方ももうちょい努力が必要でごわす!