メッツVS???

昨日からの続き〜
大和でサプライズガスト!
実はそのバイトのメンバーの一人、(怖い頼りになる方が
いわゆる昇進ってことでそれを祝って、俺とかみんな集まるのは内緒で!
ま、大和で迷ったりもしたけど、サプライズ成功。
そこでだべって、ガストの前の天狗屋って焼肉屋の行列に驚き、
A系トークもあったりでまったり。
で、そこからカラオケ行くことに。
明日草野球があるからってことわっといたから、
当然大和近辺でカラオケ行くんだろうと思いきや…上永谷!?
そして当然のごとくカラオケオールの勢い…はぁ↓
まぁでもどんなときもカラオケは好きですよ!
しかも当然のように飲み放題をつけてるもんだから
金が心配もうええわ、ってファジーネーブルばっか6杯くらい飲んでました。
で、結局オール完了!
帰りは危うく上永谷で下ろされそうになりながら(あんときはどうしようかと思った!)
朝6時帰宅、就寝。
最近遊びでのオール、設計でのオール回数がバカ多い。
ちょっとtakeさん、乱れてますよ!!!


7時半起床!
朝飯なんて食べてられん!急いでメッツの用意して、トイレ行って
若干腹痛になりながらK平の車に乗りこむ。
今日は荏田での試合ってことで若干遠いし、道がわからなくなったときに
take見せ場到来!
荏田といえば俺の学校ルートですわ!
残念ながら間に合わなかったけど、一応無事道案内できました!
ちょっぴりメッツの役にはたてたかな、地味だけど。
そして試合開始。
最近のメッツ、3連敗と痛いですけど、でもいつも相手がかなり強かった。
今日もまた明らかに格上っすよ、球はえっ!!!
そんなこんなで
2打数ノーヒット2三振…
ドドーーン↓
三振王をひた走る…もう止められません。
さらに今日はバットに一度も当たらず!!!
ちょくちょくバッティングにアドバイスもらって修正はできてきたと思うんだけど。
まずは腰の回転を身につけなきゃですな。
変わろうとしなきゃダメだよといわれました、その通りです。
試合の方も残念。次こそは!!!
試合後、今日はメッツにしちゃ珍しく女性メンバー0だったもんだから
がっつり食べ放題へ!
朝抜きだったし、めっちゃ食べたらお腹ポッコリ↑
こりゃあかんですよ〜!
で、夕飯食べずとも全然今もお腹いっぱい(笑)。
てか帰宅後、PCで麻雀やって就寝、8時まで爆睡!!!
いや〜思いきり寝るとか最高だw