学園祭初日

今年もやってきました、わが大学生田キャンパスの文化祭。
その名も「いくめいさい」。
↑ひらがなにしたのは何か検索で学園祭目当てにきた人にヒットされたらやだから(笑)
はっきり言って…入り口はショボイです、去年も今年も。
去年はそのタイトルをババーンってゴージャスに入り口に掲げるかと思いきや
変なテーブルクロスみたいな布に漢字で○○祭って微妙な字の大きさで書いてあるだけ。
今年は進歩したのか、それとも方向を間違ったのか、
変な集合写真に使う台みたいのに飾りがついてて、
そこを通って会場に入る、みたいな意味不明なオブジェ…
      
      人
    Γ―――¬    ←横からだとこんな段状の台の上を通るらしい。
__Γ       ¬__

ハイ、全く人通ってないからっ!!
まぁ他は手作り感出てていいっちゃいいかもね☆
敷地大きくないから屋台がぎっしりで活気はあります。
飲みまくってイッキとかしてるサークルはかなりひくけどね。
うちのサークルは焼き鳥!
何と焼き鳥だけで9件くらいライバル店いるとか!ひえぇ〜
うちのサークルの炎の料理人こと
内藤さんの見事な焼き加減でおいしいっすよ☆
幹事長清水もマジがんばってるし!
ちなみに俺はあんま貢献してないかな(汗)。


てか午前中はフットサル大会があったわけで。
うちのチームは他称ロナウジーニョ率いるドリームチーム(?)。
残念ながら1回戦敗退…俺は疲れて途中交代(笑)。
まぁ楽しきゃいいでしょ、
うちの大砲、生田のロナウドと言っても過言ではないM君のプレーには圧巻!
シュート惜しかったけど、最高だったぜ☆
そしてたった4・5分の出場なのに今足が微妙に張ってる俺↓


で、今日はファミリーイベントのため帰宅。
じゅんやとじゅんやの後輩マネージャーの子と一緒に帰りました。
そういや最近は授業終わってからバイトで新宿方面行っちゃうし、
じゅんやと帰る機会が激減したなぁ…
ウイイレも断ってばっかだし、ごめん↓
けど、来週の金曜はじゃんやとデートだね☆


今日は学園祭ということでサークルのメンバーも実名あげてますが御了承ください。
そして学園祭実行委員のかた、さんざんショボイとか言ったけど
忙しい中、成功を願ってがんばっている姿はやはり立派だと思います。
俺には委員に立候補するようなキャパないから、すごいと思うよ。