クリパ☆

今日はサークルのクリパ(=クリスマスパーティ)。
去年はバイトで行けなかったけど、今年は幹事学年ということもありしっかり参加。
いったいどんなことが起こるのでしょうか?


朝起きていつも通りまたサークルに遅刻ギリギリで行った。
てかうちの近くは雪(みぞれ?)がチラチラ。
寒い1日になりそうだ。
サークルでは無理を言って試合に混ぜてもらえた。
やっぱり予選敗退チームにやや居場所はないみたいで…
終了後、うちら二年生は準備やらであたふた。
会場は新宿の某パーティ施設(かなり豪華☆)


そして一次会が始まり…

ビンゴ大会!!!
takeはトナカイサル役でサンタと一緒に登場!!!
そんなtakeが見たいあなた、どこかのサイトで探してみて(笑)。
てかまぁぶっちゃけトナカイ役で、何もやってませんけど(汗)。
それからうちら幹事学年より自分に似合った賞品を用意しました!
さらに特賞は伊豆ペア宿泊券!!!
すごいね、マジで豪華賞品!!!
ちなみにtake賞は…
takeが滑りキャラであることから・・・
ローラーブレード(メット・プロテクターつき)
しかもサイズ21〜24cm、男の方はきつい!
って思ったら案の定4男の先輩に当たっちゃいました(笑)。
まぁそんな感じで一次会終了!
トナカイやってたから全然飲まず食えず。
それでも楽しかった☆


場所をフツーの飲み屋にうつして二次会スタート!
そこの酒はイマイチであんまり飲めませんでした(>_<)
やっぱビール飲めないと生きていけないのだろうか?
サワーじゃ酔わないしなぁ↓
てな感じで二次会終了。
明日は女子の試合もあるので解散!
立花亭へ行く。
課題はもっとナチュラルにテンションを上げることかな?