祝!二女初勝利☆

今日は女子の応援で明学の白金キャンパス行きました!
外から見たらよくわかんなかったけど
中入ると味のあるいい建物がいっぱい!!!
とくに校舎に囲まれた大きな広場(何か妙な名前ついてたけど)は
学生に心地良さを与える工夫がたくさんあって魅力的だった。


てか今日の食生活はヒドイもんだよ。
ジャンクフード三昧→太る
の典型だね↓
朝:朝マック
昼:カップラーメン
夜:松屋で牛丼
金はかかるし、太るしいいことねぇ↓


んで試合の方は
4女さんが無難に予選を通過!
1女は残念でした↓
そして我らが2女は…
一回戦目を大差で落とすものの、
二回戦目、苦戦の末
公式戦で初めてセットを奪い、
その勢いでフルセットで勝利!!!

大金星をあげた!
いやぁ、マジ嬉しいね。
てか一年の頃に比べるとすっげぇ上手くなったよ!
特にEちゃんとかYちんとかのプレーに感動☆
これからも更なる成長に期待したいね☆
おめでとう!!!
今日の試合を見て俺もサークルだからって言って
なぁなぁでやるんじゃなくって
上手くなる気でやっていこうって気になった。


つーか話は変わるけど
クリスマス、別に彼女ができることは望まないけど(てか今からじゃ間に合わないし)
恋したいよ、すごく。
やっぱ俺から恋(片思いでも)をとったら
ただのつまらない凡人じゃん!!!
今のモヤモヤを一瞬で吹き飛ばすような恋に巡り会いたいものです。
2005年、takeの恋愛って…