味噌カツ

何かたっぷり寝たような気はしないけど。
夢見てたらあっという間に朝。
今日の朝は冷え込んだね。
ストーブの前から離れられず。
さてさて、
別にたいして書くこともないけど
とりあえず1限の英語のアホ教師。
いつも以上にイライラした!
でも明日休みだからいっか、みたいな。


タイトルについて
久々に学食で定食を食った。
しかも「本日だけ限定100食」にひかれて味噌カツ
うまいね、また行きたいね名古屋に!
また夜にでも書くかも…


バイト終了後

予想以上に早く終わってしまったので
いつも行かない後楽園の駅に行ってみようと思い
ぶらぶらする。
まず文京シビックセンターって建物。
春日駅(ってのが俺のバイト先だけど)のサブタイトルになっているだけのことはあり、
普段全然気にしなかったけど
一番上の方が円盤を乗っけたような形で展望室になっている。
もう閉館間際だったけどぶらっと入ると中は役所みたいな感じ。
でもすごくキレイな建物でちょっとワクワク。
そして展望室へ行くと東京の夜景が大迫力で見えた。
へ〜東京も捨てたもんじゃないな、と感心するほどキレイだった。
クリスマスとかゴミゴミしたとこ嫌いな人はここで夜景を見ながら食事もいいかもね☆
それから東京ドーム方面へ向かうと
東京ドームシティです!
普段はバイト中にジェットコースターの悲鳴なんか聞こえてたけど
改めて行ってみると時期が時期なだけにライトアップされてキレイだった。
またドームシティ自体は上に銭湯やフィットネス施設、
下の階はショッピングモールでぶらぶらして楽しんだ。
何か遊園地とモールが一体化してるのって違和感ありそうだけど、
買い物飽きたらジェットコースター乗るとかできたり
飽きさせなくていいかもしれないね!
何はともあれ、カップルをたびたび目にすると
やっぱり相手がほしいっ!って気持ちになりますわな↓
でも新発見がいっぱいで良かった☆