ピクニック♪↑↑↑

今日は朝からサークルさ!
一セットはセッターで出してもらって
すごいいい試合できた。
…が、残念ながら二セット目は出れず。
何かちょうど先輩がゼミ対抗のソフトボールやるって言うので
バレーそっちのけでグラウンドへ!
先輩のゼミは人数足りないらしくて
サークルから強力(?)な助っ人を三人召集。
最初の試合は出番なく終わるものの
二試合目takeは一番打者としてバッターボックスへ。
そしていきなり芯で捕らえた打球で
レフト前ヒット。
これで勢いにのると二打席目はショートへの内野安打。
しかしこの試合は負け↓
続く3試合目も一番レフト。
一打席目、二打席目と凡退↓
助っ人なのに仕事できず…
守備ではライナーを無難に捕り誉められる。
フライも2つ難なくこなす。
そして最後。
時間制限だけど
泣きの一球で巡ったラストチャンス。
ボールだまをライトへもっていってゲームセット!!!


・・・結局全敗。
個人的には5打数3安打。
まぁソフトだから何とも言えないけど
ちょっと自信ついたよね。


その後

今日も突然の風に吹かれて
以前から行こう行こうとは言ってたけど実現しなかったピクニックへ(?)!!!
サークルの先輩の車でEちゃんとMつの4人でgo!
どこ行く?って話になって「海!」
ってことでみなとみらいへドライブ、yeah!!!
みなとみらいをまさか車で走るなんて!!!
途中、とある緑地でさんぽしつつ
無事みなとみらいにつく。
とりあえず腹が減ったのでマックへ行こうと探す。
しかし見当たらず…
マックってありきたりだけど、探すと意外と見つからない。
結局大黒ふ頭にあるレアなマックを目指す!
てことで有料じゃないベイブリッジを通過☆
ベイブリッジの下を通るのなんてもしかして初めてかも!?
思わず
「下フォー!!!↑↑↑」
と叫び、ムダにテンションの上がる4人(笑)。
しかーし、悲劇はここにひそんでいた!
なんと!!
そのマックは見えているのに中に入れない!!!

多分なんかの施設利用者のみ行けるっぽい。
テンションは一気にダウン↓↓↓
そのまま来た道を戻るものの
「別にベイブリッジの下とか微妙だよね」
とさっきのテンションはどこへ!?
結局その後もマックは見当たらず
結局荏田まで戻ってやっとマックで腹ごしらえ。
腹いっぱいになると再びテンションアップ↑↑↑↑↑
最後は盛りあがって終了。
少し休憩して学校付近まで戻って二人下ろし
先輩とオレは帰る方面一緒だから家まで送ってもらいました。
お疲れ様でした!
短い時間だったけどすごい楽しかったな☆
また機会あればドライブピクニック行こう!!!